忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自動車レースのF1世界選手権からの撤退を決めたスーパーアグリF1チーム(SAF1=鈴木亜久里代表)の契約ドライバーの佐藤琢磨選手(31)は8日、公式ホームページでコメントを発表した。佐藤選手は「悲しく、残念だという以外に、いまの自分の気持ちを表す言葉は見つかりません」と苦しい胸の内を明かし、今後の活動には「僕はF1から引退するつもりは全くありません」と自信も見せている。

 佐藤選手はチームについて「非常に難しい状態にあることは分かっていましたが、この件に関係しているすべての人たちが何とかして解決策を見出してくれることを心から期待していました」と最後までチーム存続を願い、「常に希望を持ち続け、僕ができる範囲でどうしたらチームをサポートできるかということを考えてきました」と自身の行動を説明。「チームのスタッフ全員が全身全霊を傾けてきてくれたことも決して忘れることはでき。SAF1の短い歩みのなかで彼らが達成してくれたことにも心から感謝しています」と述べている。

 今後については「僕は今まさに、自分自身これまでのなかで最高のドライビングができる状態にあると信じていますし、僕のこれまでのキャリアを通じて信じられないほど熱心にサポートしてきてくれた日本や世界中のファンのみなさんに、もっともっと力強いレースをお見せしたい」と意気込みを語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080508-00000000-maiall-moto
PR

Copyright © [ クルマ.info 本日のクルマニュース! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]