忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 自動車レースのフォーミュラ・ワン(F1)ハンガリー・グランプリ(GP)で負傷したフェリペ・マッサ(28、ブラジル)に代わってフェラーリのハンドルを握ることになったミハエル・シューマッハー(40、ドイツ)が首に違和感を感じており、復帰が微妙な状態になっている。

過去7度の総合優勝を誇るシューマッハーは現役を引退していたが、マッサが頭部を負傷したことで代役の要請を受け、了承。身体検査と健康診断を受けてレースに臨む予定になっている。

しかし、シューマッハーの代理人はドイツのテレビ局に対し、「復帰が絶対というわけではない。検査と診断の結果がよければの話」と述べたほか、シューマッハー本人が自身のウェブサイトで、「トレーニングは順調だが、首に少し違和感がある」と伝えていることから、完全復帰が微妙な状態であることが分かった。

シューマッハーの復帰が予定されているのは、8月23日にスペイン・バレンシアで開かれる欧州GPで、シューマッハーはすでにレースに備えて3キロ減量したと話している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000002-cnn-int
PR

Copyright © [ クルマ.info 本日のクルマニュース! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]