忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フェラーリのルカ・ディ・モンテゼモーロ会長は24日(火)、ミハエル・シューマッハがF1への完全復帰を決断することを「想像できない」と語った。

F1で7回チャンピオンに輝くという前人未到の記録を打ち立てたシューマッハは、メルセデスGP加入がうわさされている。

しかしシューマッハはフェラーリとの契約下にあるため、メルセデスGPに加入するためには、フェラーリの同意が必要になる。

もしシューマッハがメルセデスGPに加入した場合、ニコ・ロズベルグ(現ウィリアムズ)がチームメートだ。そのロズベルグは24日、「その件についてはコメントしたくない」とメディアに語っている。

同じくメディアの前に姿を現したメルセデスのノルベルト・ハウグ(モータースポーツ責任者)やメルセデスGPのニック・フライCEOも、このうわさについて明確に否定しなかった。そのため、うわさはさらに勢いを増すこととなった。

シューマッハのうわさが誤りだと断言するかと質問されたフライは、「F1で何かを断言することができるか?」と答えている。

フライは、クリスマスまでにロズベルグのチームメートを発表したいとして、このように加えた。

「今日はニコ・ロズベルグについて話すために集まっているので、その話題に集中するべきだ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091125-00000000-fliv-moto
PR

Copyright © [ クルマ.info 本日のクルマニュース! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]