忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日午前2時20分頃、名古屋市中区栄の広小路通りで、外車を運転していた同市港区、中古車販売会社社長の男性(25)が、前の乗用車が停車したため停車すると、後ろの車に追突された。

 後ろの車から出てきた男が液体を男性の顔にかけ、外車に乗り込んで逃走した。男性は目に軽傷。外車には現金約80万円入りの財布が入っていた。

 愛知県警中署の発表によると、逃走した男は40歳ぐらいで白いマスクに黒いニット帽姿。追突してきた車にはTシャツにグレーのスエット姿の男が同乗しており、液体はトウガラシのようなにおいがした。現金は会社の売上金だったという。

 同署で強盗事件として捜査している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090201-00000013-yom-soci
PR

Copyright © [ クルマ.info 本日のクルマニュース! ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]